top of page

わくわくおさかな展、期間延長のお知らせ


わくわくおさかな展、好評につき開催期間が1週間延長になりました。

可愛いおさかな達があなたのお越しをお待ちしています。

本日、ヒメダカ、シロメダカ、エンゼルフィッシュを追加いたしました(^^)/

今回展示中のおさかなは販売しています。

すべてセット価格です。

例、8の字ふぐセット¥15,000

 1.魚(8の字ふぐ)×8匹

 2.ガラス60cm水槽3点セット

 3.底砂60用

 4.活性炭セラミックウール

 5.ろ過材クリーンバイオ

 6.特選カキガラ

 7.60cm水槽台

※動画に映ってる枝流木のみ別売になります。

他にも、ネオンテトラ水槽、エンゼルフィッシュ水槽、グッピー水槽、きんぎょ水槽、メダカ水槽、スマトラ水槽がありますので是非見に来てくださいね(^^)/


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • LINE.png
bottom of page